亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月19日 (火) | 編集 |
昨夜はサンフランシスコからのかわいい亀ちゃんの映像がゴースポで一瞬流れ、かなりテンション上がって、この勢いで侍ジャパン3連覇なるか!!?と期待して昼休みの13時過ぎ、控え室のテレビをつけると…0-3のまさかの劣勢の8回表!でもその裏、執念の打の攻撃が続いて1点返すもその後の打線が奮わず無念の惜敗
勝利の女神!亀ちゃんがスタンドから応援する姿がテレビに何回も映り込んでて亀ヲタのTLを賑わせてくれたけど…ホントに残念無念!侍ジャパンの試合後のインタビュー、特に内川選手が自責の念を感じて涙したところにもらい泣きしてしまった…。誰も悪くない!よくぞアメリカに亀ちゃんを連れて来てくれた!と感謝の気持ちがいっぱいです!
侍ジャパンの皆さんのここまでの健闘を心から称賛したいと思います!!本当にお疲れさまでした!日本に帰ったら後ろは振り向かず間もなく始まる公式戦に気持ちを入れ替えて頑張って欲しいと思います!!
亀ちゃん!本場アメリカのスタジアムでWBCを観戦できて良かったね!!テレビに映り込んだ亀ちゃん!可愛かったなぁ…!!(*^o^*)


2013年02月18日 (月) | 編集 |
昨日のゴースポ、2年振りの沖縄からの生中継!
先週の亀ちゃんがあまりにまんまるだったので、すんごく心配だったけど沖縄の亀ちゃんはあごのラインがスッキリしてめちゃくちゃカッコイイやないの~~!!(≧∇≦)
ツイをチェックした亀ちゃんが急いでカラダを絞ったんやろうか?1週間で見た目がこんなに変わるなんて!…さすが亀ちゃんはプロフェッショナルです!

宮崎でのWBC代表対広島カープとの試合を室内で観戦する亀ちゃん!超超超かっこいいわ~!!
江川さんと上田さんは日焼けを気にせず屋外での観戦だったのに対し、亀ちゃんはキチンと日焼け対策してるんやね~!!最近全然日焼けしないけど、日焼けしちゃいけない次のお仕事が♪素敵なお仕事が決まってます様に!
そしてそして、ジャニーズ事務所の舞台が2012年に催されたものが次から次にDVD発売が決定しています!!
ドリボと同じ9月に行われたABCーZの舞台「少年たち」もDVD発売が決まったとか!
だったら亀ちゃん座長のドリボも早く早くDVD発売してくれないとホント納得できない!
早く早くいっぱいハイフンが幸せになるお知らせ下さいな~!!ジャニーズ事務所さん!頼みます!!(∋_∈)


2013年01月14日 (月) | 編集 |
KAT-TUN亀梨、「ホームランプロジェクト」2年半で達成
デイリースポーツ 1月14日(月)0時33分配信

 KAT‐TUNの亀梨和也がレギュラーを務める日本テレビ系スポーツ番組「Going!」(土曜・日曜、後11・55)の中で2年半かけて続けてきた企画「亀梨ホームランプロジェクト」で、見事ホームランを達成した。13日深夜の放送で、ホームラン達成の瞬間がオンエアされた。

 亀梨は、日本ハム・中田翔選手、野球評論家の江川卓氏らが見守る中、3球目の打球をとらえ、レフト方向へスタンドインさせた。

 白球がスタンドに吸い込まれると、亀梨はバットを放り投げ、ジャンプして大喜び。「振り抜きはめっちゃよかったんで、入るかな?入るかな?っていう感じだったんですけど、『入っちゃった!』という感じ。夢みたい!」と興奮冷めやらぬ表情で語った。

 ホームベース上では中田選手らからシャンパン・ファイトの祝福も受け、歓喜に浸った。

 亀梨には、原辰徳監督から、「心より拍手申し上げます。おめでとうございます」と祝福のビデオメッセージも届けられた。
.
亀ちゃん、夢の
ホームラン!とうとう達成できたね!!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
わずか3球目で夢にまで見たスタンドイン!!!
なんてすごいの!!
なんて素晴らしい!!私もこの日を待っていました!
当日の群馬桐生球場は凄い風が強く、しかもバッター泣かせの逆風!!
それでも弱音を決して吐くことなく真剣なまなざしでバッターボックスに立つ亀ちゃんがキラキラしてカッコよかったな~~!!
ダイアモンドを1周する亀ちゃんを観て涙があふれて涙涙で拍手を送りました!!

亀ちゃん、HR達成、ほんとに心からおめでとう!
そして亀ちゃんにHRの極意を惜しむことなく伝授してくださった選手の皆様!本当にありがとうございました!!
そしてこれからの亀梨和也のプロ野球プロジェクトに大いに期待したいと思います!!

亀ちゃん、ほんとにおめでとう!!!そして、おつ亀さまでした!!


2012年11月27日 (火) | 編集 |
11月18日、アドトラック大阪2日目!亀友チャン2人とアドトラックを撮影して、ベムTシャツ応募して、ランチを楽しもうとお店に入った直後、ツイのTLを見て驚きの悲鳴を上げてしまいました!「亀チャンが甲子園球場の阪神巨人戦で金本選手と始球式1打席対決してる!」まさかまさかのOB戦にゴースポで甲子園まで来るとは(?_?)前日にアドトラックセレモニーで大阪に来てすぐ名古屋に入って…まさか名古屋に泊まったのか!?神出鬼没な亀チャンにお手上げ状態だったOB戦!Going!の23の背番号がとても似合って、巨人と阪神のものすごい往年のレジェンドの皆さんに可愛がってもらった亀チャン!金田さんなんか亀チャンのこと坊主呼ばわりで、頭なでなでしてくれてたなぁ!!
この日の亀チャン!変化球のコントロールがすごく良くて、金本選手を得意のツーシームで空振り三振!思わず勝利のガッツポーズで喜びをからだいっぱい表現して、ホントカッコ良かったです!!あの大歓衆とかつてのそうそうたるレジェンド達が一点に集中するなか見事なピッチングを見せつけてくれた亀チャン!最高にカッコイイ!!高校野球のマウンドに立ったような気分になれて幸せだったね!!
ホント凄いよ!!
亀チャン!持ってる男やわ~!!ハードスケジュールのさなかにさらりとカッコイイところを魅せれる男!亀梨和也!無限大の魅力です


2012年11月12日 (月) | 編集 |
昨夜のゴースポは江川さんがドラフト会議に初潜入!
3度もドラフト1位指名されたけど3度とも指名を拒否し、空白の1日…ドラフトでの江川さんのイメージはホントにブラックでふてぶてしいと言うのがずっと染みついてた。けど昨夜の江川さんの思いを聞いて、相当苦しまれたんだなと感じとれました。亀チャンとゴースポで一緒にスポーツキャスターとして共演してから、私の中の憎たらしくふてぶてしい江川のイメージが一新されて、優しい紳士になって来ましたよ!!江川さん!(^_^)v
これも亀チャンの影響がかなり大きいですよ~!!
亀チャンにはホントに優しく紳士的に接してくださってる江川さん!
ホント、好感度かなりアップしましたよ!!(*^o^*)
江川さん!これからも亀チャンのこと、宜しくお願いしますね!!\(^ー^)/

そして、亀チャンのHRプロジェクトを刺激するかのような上田さんの謎のアクション!亀チャンも全く知らなかった企画に、負けず嫌いな亀チャン!HRの秘策について上田さんに聞かれたのに「上田さんが教えないのでおしえません!」って…!!めちゃめちゃ可愛くてたまりませんでした!(*^o^*)
エンディングでも上田さんにHRのこと聞かれて初めて「分かりません!」と言って首コテン!(o^∀^o)と弱気発言な亀チャンに萌え死にしそうになりました。
なんせ、ベムで全国28都市キャンペーン真っ只中の亀チャン!どう考えても今はHRプロジェクトは絶対無理だよ~!!
でも有言実行の亀チャン!陰ながらhyphenみんなで応援してるからね…!!悔いのないようにチャレンジしてね!!亀チャン!\(^ー^)/


