亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月01日 (月) | 編集 |
帝劇での千穐楽は初体験で、感慨無量ですドリボ2012千穐楽


千穐楽の席は1階P列サブセンター!

学ランを観客に返してもらうとき、亀チャン「じゃ、最後だから第2ボタンあげる!」って言って学ランの第2ボタンを手で引きちぎって、渡してました
もう、なんてロマンチックでカッコイイ演出アドリブやねん
第2ボタンいただいた人は、一生の宝物になっただろうなぁホント羨ましい限りです。

千穐楽のロスマイは神過ぎて…こんなパフォーマンスできる人!絶対亀チャン以外できない絶対に絶対にDVDに残して欲しい!

客席上のアクロも大成功!!
そして
バンジーアクロ
きれいにまとめて大成功!!やり終えたときの亀チャンの笑顔がキラキラしてて、最後はける間際に笑顔でガッツポーズしたのをみて観客からは悲鳴に近い歓声が沸き上がって…私も思わず悲鳴を上げてしまいました。
亀チャン良かったねホッとしました!

2幕のBAD DREAM
ノースリの黒い衣装がカッコよくて、曲にピッタリ
もう、この曲大好きだからサントラも発売してくれないかな?

ショータイムの1582もう妖艶でエロカッコイイ!最後に刀を振り抜く亀チャンですよ!!

亀チャン、ホントに歌が上手い
上手いだけじゃなく、表現にすごく気持ちが伝わってくる!

2度目のカーテンコールでの挨拶後、シモテにはけるとき、観客に向かっての投げキッスに腰を砕かれそうになりました。
亀チャン、来年ももしかしたらドリボするのかな
終わってしまうのはあまりにもったいない、クオリティの高い舞台だから

亀チャン
無事千穐楽の舞台を終えることができて、ホントにおめでとう
そしてお疲れさまでした
帝劇の座長としてキラキラ輝く亀チャンがホントに大好きです

感動と幸せをいっぱい与えてくれてありがとう


2012年10月01日 (月) | 編集 |
とうとう、最終日!
帝劇に着いたら舞台袖の大きな外扉が開いてて、巨大コンテナ車が帝劇の中に入って行ったときに舞台袖が見えて、あの大きな白い階段が見えました!
あぁ、あの階段から亀チャンが白いタキシードを着て降りて来るんだなぁ~と思うとすごく感慨深くて、嬉しい反面寂しい気持ちになりました。
来年もあの白い階段を亀チャンは降りてくるのかなぁ
それとも…

亀チャンが観客から学ランを受け取るとき、「じゃ、これ終わったら、5時にいつもの場所で!」って!ときめく口説き文句が…言われた人が羨ましい

客席上でのGロケッツとのアクロのとき、左側の黒いゴムをなかなか掴むことが出来ず歯を食いしばる亀チャンその顔が超カッコよくて…!!

最後のバンジーアクロも大成功!!

あともう一回頑張れば、この大変なプレッシャーから解放されるのかと思うと、もう胸がいっぱいになりました。

さあ、いよいよ残すは千穐楽の1公演のみ!


2012年09月28日 (金) | 編集 |
いよいよ、今晩、夜行バスに乗って東京に向かいます!
前楽と千穐楽のKAZUYAに逢いに・・・!

今日28日昼公演には聖が観劇にきてくれたんだね!聖!ありがとう!!
ひと恋の脚本家北川悦史子さん、西プロデューサーとともに観劇予定だったけど・・・体調不良でキャンセルされたとか・・・。西プロデューサーは観劇されたのかな?

夜公演にはべムスタッフさん達が観劇されてるそうで・・・亀チャン!ホントにたくさんの人に愛されてるんですね!!

さっき、夕方の関西ローカルニュースで、先日KAT-TUNがダメ夜でロケに来た築地すしざんまいが大阪道頓堀のくいだおれビルに初出店するまでのドキュメントやってました。
すしざんまいって築地では超有名なすし店だったんですね!
わざわざ東京まで行かなくても地元大阪で築地仕込みのおいしいおすしが食べれるから今度ジャニショの帰りにでも寄ってみようかな?

さあ、今から2日分のご飯の準備して、お風呂に入って・・・DREAM BOYS2012の千穐楽!座長亀梨和也を思う存分堪能してしっかりと目に焼き付けてきます!


2012年09月25日 (火) | 編集 |
なんと
今日のドリボ
昼も夜もカメラが結構な数入ってるとか…
会場アナウンスは「記録用VTR」との事だけど…
是非是非DVD化してくださいハイフンをキスマイファンを光ファンに幸せを与えてくださいジャニーさんお願いします
行きたくても行けないハイフンやキスマイファン、光ファンがたくさんいます
どうかその人達の為にも、どうかどうかDVDでカタチに残して下さい

今日の昼公演にはゆっちが観劇してくれたんだね
ゆっちありがとう

夜公演はゴースポの女性陣3人揃ってご観劇なんですね
あと、江川さんはまだ

明日の休演日、
カツダメのロケみたいだね
横浜マリノスとPK対決だとか
でも、たっちゃんのダメダメボクシングの対決も26日だよね
まとめ撮りするのかもね

相変わらず亀チャンは大忙しですよね
あと、台風が近づいてきてるのが気になって仕方ない
29日の千穐楽あたりに関東直撃とか絶対ありませんように
前楽と千穐楽は私も観劇の為上京するので…台風だけは絶対にそれて欲しいっ


2012年09月24日 (月) | 編集 |
今年2度目のドリボ観劇に行って来ました!

今回は前日夜の夜行バスに乗って大阪から東京へ!
夜行バス!ガラガラで快適だったけど…4列シートのエコノミーだったので、首が痛くて痛くて…

朝、東京に着いたら、本格的な雨で止みそうになく…

そして、渋谷ハチ公前でお友達のCちゃんと待ち合わせして、カツダメのロケ地「ゴールドラッシュ」へ
このお店が入ったビルはライブハウスが地下と階上に入った超若者向けのビルで…
さすが!渋谷です!
私たちはダブルチーズハンバーグのレディースセットを注文したけど…レディースセットなのにもの凄いボリュームで…完食出来なかった…
亀チャン達はトリプルを食べてたけど…あの後すし三昧に行ってるはずだから、完食は…したのかなぁ

ゴールドラッシュでお腹いっぱいになって、そのあと急いで地下鉄に乗って帝劇へ

今日のお席はN列下手サブセンター
舞台もフライングもよく見えるいい席でした!

先週よりも一段と顔もカラダもシャープになって、登場シーンの学ランでのエロ腰回しがものすごくエロカッコイイ亀チャン
学ラン脱いだ白シャツの胸はだけ加減がたまりません

客席上でのフライング!かなりキツそうでしたゎ
アクロのお姉さん達を客席上で寄せ集めて前進するときの亀チャンの苦しい表情がすごく印象に残りました。

客席上でのアクロも腹筋を使って上に体勢変える技も1回目失敗して2回目で成功!

バンジーも少しヒヤッとした場面もあってアクロの連続から一幕の奈落落ちの締めくくりまで、息遣いが荒くてかなりの酸欠状態だったんだろうなぁ
ホントに亀チャンはすごいエンタティナーなんだなと実感しました!
こんなすごい舞台は亀チャン以外誰もできない
亀チャンの代わりなんて世界中どこを探しても見つからないと思います!!

帰りは新幹線で亀友のCちゃんと亀話に大いに盛り上がって…止まらないくらいでした

帰宅後、50分押しの生亀チャン☆ゴースポを見て萌え死にしそうになりました!
巨人優勝の瞬間に東京ドームで立ち会える運の良さ
たまたまドリボ夜公演がなかったからこそのこのタイミングの良さ
やっぱり亀チャンは「持ってる男」ですね
ビールかけ会場にも駆けつけて、でも決して目立つことなく端っこのところで巨人選手を温かく見守ってる亀チャン
さすが!立場をわきまえてます!
樽亀チャン最高にカワユス


