亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月07日 (木) | 編集 |
KAT-TUNの記念すべき20作目シングルEXPOSE♪オリコンデイリーランキング、売上枚数8万枚で堂々の1位発進!
ホント、この知らせを聞くまでは、タワレコやTSUTAYAでは2位(∋_∈)という噂を耳にしたものだから仕事帰りにあちこちのCDショップに立ち寄って買い込んでもうくら~い気持ちでどんよりしてました。夜にデイリー1位と聞いてマジで嬉しくて泣きました(∋_∈)
今回だけは秋元組がどんどん汚い手口で仕掛けてくるもんだからホントにもうアカンと危機感がずっと頭をよぎって…記念すべき20作目…5人で出す10作目シングルだから…なんとしても1位を取らせてあげたかった…!!5人の笑顔が見たかった…でも秋元組はまだまだ汚い手口で仕掛けてくるから油断大敵!(`ヘ´)週間でも絶対1位は譲りませんから

そして、今朝はじゅんのが大阪朝日放送のおはよう朝日です!に爽やか笑顔で生出演!明日から大阪で舞台だしね(^o^)/
そしてそして亀チャンは…巨人宮崎キャンプで練習参加と取材だとか?わ~!!宮崎キャンプ行きたいなぁ…(∋_∈)
ゴースポでの放送を楽しみに待ってます!
新しいAOKIのCMもHPでメイキングと共にアップされたとか…!早くおうちに帰ってAOKI HP見たいなぁ…。
明日は夕方から尼崎のMOVIXでベムして、3連休ラストの11日になんばTOHOシネマズでオーラスのベムの予定してます!!大きなスクリーンのベムもあと2回か~!!寂しいなぁ…。(∋_∈)


2012年12月07日 (金) | 編集 |
待ちに待ったKAT-TUN通算20作目の記念シングルが年明け2月6日発売決定!!!
やった~~~~~~~~!!!!!


KAT-TUN NEWシングル】 \1,600

初回限定盤1収録内容
[CD]

1.タイトル未定A(某大型タイアップ)

2.STEPS TO LOVE

3.BRAND NEW DAY

[DVD]

1.『タイトル未定A』(ビデオ・クリップ)

2.スペシャル映像




【KAT-TUN NEWシングル】\1,600

初回限定盤2収録内容
[CD]

1.タイトル未定A

2.Connect & Go スズキ ソリオタイアップ

3.タイトル未定B(Vocal:YUICHI NAKAMARU)

[DVD]

1.『Connect & Go』

2.『タイトル未定B』




【通常盤】\1000
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. タイトル未定C
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)




“不滅のスクラム”に続く本作の表題曲は、KAT-TUN出演の

大型タイアップが予定されているナンバー。詳細は後日発表されるとのこと。

シングルはDVD付きの初回限定盤2種とCDのみの通常盤の

計3タイプが用意され、〈初回限定盤1〉には、スズキ〈ソリオ〉の

CM曲として現在オンエア中の新曲“STEPS TO LOVE”と、

同じく今夏の〈ソリオ〉のCMに使われた“BRAND NEW DAY”を追加。

DVDは表題曲のPVおよび中丸雄一企画のスペシャル映像で構成される。


また〈初回限定盤2〉には、〈ソリオ ブラック&ホワイト II〉のCMソングとして

12月末から放送予定の疾走感と男気溢れるダンス・ナンバー

“Connect & Go”を収録。さらに、“不滅のスクラム”からスタートした、

メンバーそれぞれが自分のスタイルを表現していく企画に中丸が登場し、

彼のソロ曲とそのPVが楽しめる。


タワレコ オンラインより



KAT-TUN出演の大型タイアップ!!!って一体なんなの~~~???
早く知りたい!!

SUZUKI SOLIOのCM曲がたくさん詰まった豪華パッケージになりそう!!!

来年はもっともっとKAT-TUNが飛躍しそうな予感してきた!!


2012年11月22日 (木) | 編集 |
11/21KAT-TUNのライブDVD・CHAINの発売を記念して、DVD鑑賞会を行いました!総勢9名!ほとんどが初めましての亀担さんばかりで、最初は緊張したけど、亀ごとKAT-TUNごとに関して共感しあえることがホントに多くて日頃家族や職場仲間、リア友にはどうしても理解してもらえないことでもすぐに打ち解けて仲良くなれるのがすごい!!!とにかくKAT-TUNごと、亀ごとに花が咲きすぎてあっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました。この日はDVD発売日とあって、まだ1回もDVDを観ていないお友達も多く、DVDに映る亀ちゃんのエロ過ぎてそそるキメ顔が抜かれるたびにものすごい悲鳴と歓喜の嵐が沸き起こってました。
とにかく、今回のライブは演出、構成全てが完璧で、楽しくて美しくてエロくて・・・今までで1番!最高のライブだったから・・・とにかくみんなこの発売日が来るのを今か今かと首を長くして忍耐強く待ってただけに・・・ほんとに感慨無量です!!!特に聖の最後の挨拶にはみんな感涙でハイフンである幸せを実感できて、ライブ当日が懐かしく感じられ、早くKAT-TUNのライブが観たい!!!これが今日集まったみんなの素直な気持ちとして一致しました!!!ホントに集まってくれたみなさん、ありがとうございました!!ペンライトを振りつつ、最高に盛り上がったDVD鑑賞会になりました!また機会があれば、みんなで盛り上がりたいです!!!楽しかったわ~~~!!!

この日参加してくださった亀友さんからのお土産です!!みんなありがとう!!!
おみやげ


2012年10月15日 (月) | 編集 |
やっと来た~!!
もう待ちくたびれたよ~

11月21日発売!4/21東京ドーム公演をWアンコール迄完全収録した2枚組ライブDVD!初回プレスは特殊パッケージ仕様(三方背・ライブフォトブック40P予定) タワーレコード

めちゃめちゃ嬉しい
やっとやっとですよ~
でもなんでブルーレイないの
関ジャニ∞はブルーレイ出してるのに…

まあ、でも発売日が決まってホッとしたよ~

あとは…この勢いでドリボDVD発売も告知して欲しいよ~ぜひぜひ

昨夜は22時ジャスト?くらいに亀マニュUPしてくれて、もうその中身が可愛くて可愛くて…遅れたこと、ついつい甘々で許してしまう亀ヲタ
ゴースポ前にUPするのかな?と思ってたら案の定!…亀チャンらしいなぁと感動してしまいました!

能見投手、マエケンの横でCS観戦してる亀チャンのスーツの右肩にフケのような白いものがついててやたら気になってそれでも右横からのアングルが最高に綺麗なゴースポ亀チャンでした
ホントに可愛くて可愛くて…美しいなぁ…


2012年10月04日 (木) | 編集 |
たっちゃん、29歳のお誕生日、おめでとうございます!!

たっちゃんが29歳だなんて全然見えないし、信じられないわ~

素直で少年の心をいつまでも忘れない純粋で可愛いたっちゃんが大好きです!

たっちゃんの亀チャンを見つめる優しい眼差しが大好きですごくホッとします(*^o^*)

これからも亀チャンとともに乙女コンビで萌えさせてくださいね

さて、ドリボも終わり、10月になり、動きだしましたね
新しい亀チャン
本日からAOKIハイブリッドスーツ新CM

HPも本日から刷新され、髪切って間もない頃に撮影されたであろう新CM(*^o^*)
ハイキックの亀チャンがめちゃめちゃカッコイイ~
相変わらずビジュアル最高です!AOKIさん、ありがとうございます!!

そして…映画妖怪人間ベムの新キャスト発表と映像解禁
中村橋之助に筒井道隆、そして…妖怪役の観月ありさ!
意外なキャストで映画のスケールの大きさが実感できて、早く映画妖怪人間ベムが観たい!

新ポスターの月をバックにしたベムの美しいこと!譏逕サ縺ケ繝譁ー繝昴せ繧ソ繝シ_convert_20121004175258



あさっての前売り発売日には間近でこの美しいポスターが見れるかな

もう全然最先端の話題に付いていけてない私
まだドリボの夢の世界から抜け出せてなくて…ボーっとしてる間に亀チャンは着実に次に向かって突き進んでいるんだね
あぁ~亀チャンに逢いたいよ~

とりあえず、こんな抜け殻状態のオバハンの為にも、ライブDVDとDREAM BOYS2012のDVDを発売してくださいませ
できればドリボは2008年から2012年までをBOXににして発売していただければ、こんなに幸せなことはありません


