亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月30日 (金) | 編集 |
じゅんのが審査員を務めた「ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!」めっちゃおもしろかった~!!あげぽよの藤森の合いの手!!!初めて見たけど・・・めちゃめちゃおもしろい!!!
あの合いの手!!KAT-TUNの曲でやったら・・・???WHITE♪を歌う亀チャンの横で・・・チャラ男の藤森が「君、可愛いね!!」なんて合いの手・・・聴いてみたいし観てみたいわ~!!!

そして、じゅんの!!!冠の番宣!!!5人おそろのデニムのつなぎが!!!超可愛いわ~!!!


そして!!!またまた理解に苦しむ発表をしたJ事務所・・・SEXY ZONE って?・・・11,2歳の子どもにSEXYを求めてどうするの???事務所に入りたてで何のキャリアもない子どもをデビューさせて何か得するものがあるの???それよりも・・・デビューさせてあげなければならない、ABC-Zはどうなるの??キスマイがデビューして、次はどう考えてもABC-Zの出番やろ~??!!酷すぎるよ~・・・!!相当なキャリアを積んでるABCの4人を差し置いて・・・こんな仕打ち、本人たちはどうかんじとってるのかな?KAT-TUNと舞台やライブでいつも一緒だったABCだけに・・・余計に今後の動向が気になります・・・!
帝劇100周年のドリボDVDもスルーしそうなJ事務所なだけに・・・ほんとにファンが求めてるものを理解してくれてないよ(怒)


