亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月31日 (月) | 編集 |

生亀チャン、また顔が細くなってる…!
顔の幅が狭いから、余計に目の大きさが目立ちます!o(^-^)o
でも、やっぱり撮影がハードなのか、顔色がいつもより少し黒く感じたんだけど…気のせいかな?ちょっと気になります。
ソフトバンクの選手の皆さん!さすがに時計とかアクセサリーとか、すごく高級なのを身に付けていらっしゃる!(o^∀^o)
中華料理も、めっちゃ美味しそう!
亀チャンが言うように、選手同士すごくいいつながりが出来てて、後輩の選手が先輩に気兼ねなく聞けるチームワークの良さが、すごく感じられて楽しかったなぁ…!!亀チャンのプロジェクトの事にも触れてくれて、亀チャンのプロジェクトが、亀チャンだけじゃなく全ての選手にとって、ものすごく勉強になることばかりだと声を揃えて言って下さって、亀チャンがこのプロ野球プロジェクトを始めたことが、プロ野球界にある種の革命を起こした!と言っても過言じゃないです!!(o^∀^o)
亀チャンがプロ野球界に残した功績は、かなりかなり大きいです(^O^)

普段プロ野球にほとんど興味のなかった私らが、今では…日本シリーズを必死で観たり、テレビ中継を欠かさず観るようになったのは…やっぱり野球を愛する亀チャンを…私らは愛しているから…!!

こんなにプロ野球に貢献してるアイドル!他に居ません!o(^-^)o

それにしても…内川選手にバッティング教わってるときの亀チャン!ちっちゃくて…可愛すぎ!(*^o^*)

あっ、ベム第2話の関東視聴率…17、1%!!

裏番組が超強烈な三谷幸喜作品だったにも関わらず、この数字は凄いよ!!
東北や中部では20%超えてたらしいから、ホント凄い!(o^∀^o)

来週も裏番組に強烈なのが来るみたいだけど…この試練を乗り越えて頑張って欲しいな!!(*^o^*)

それにしても…うちの旦那のベムへのガヤが…ホントうざったくてムカつく!(`ヘ´)
なんで、ベムよりべラの方が背が高いねん!とか、指が3本じゃない!とか、ベロはもうちょっと大きいはずや!とか…そばでウットリとベム亀を観てる私にわざわざうざったくガヤを言うから…(-"-;)
ホント、ムカつくわ〜!!憎たらしいっ!!(;`皿´)


