亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月30日 (水) | 編集 |
夕方、仕事帰りにフラゲして、別口でamzon注文分の入金とKAT-TUNだけのシングルだけで1万円超える大人買いは初めて・・・。
あちらさんはクリスマスソングか~!?それなら12月に入ってから発売すればいいのに~!!!

帰ってすぐBIRTH♪とSTAR RIDER♪のPVをテレビの前でかぶりつくように観てたら・・・夕飯の準備が大幅に遅れてしまった~。まあ、今日は仕方ない!!

BIRTH♪も超カッコイイけどそれ以上にSTAR RIDER♪がエロカッコイイ~!!亀チャンのあの腰振り!!エロ腰使い・・・もう、エロすぎて、少クラのPRASTIC TEARS♪のエロ腰使いに似てるけど・・・少クラの時よりかなりやせてキレイな身体だから・・・エロさが半端ないわ~!!!そして・・・STAR RIDER♪聴いてたら、KAT-TUNの歌唱レベルの高さと音楽感覚の良さが痛いほど感じられたわ~!!!

メイキングもおもしろかった~!じゅんのの社会に貢献する畑しごとも楽しかった!!
あっ、じゅんの!!26歳のお誕生日おめでとう!!これからも変わらないニコニコ笑顔のじゅんのでいてください!!じゅんののますますの活躍!!楽しみです!!ハモリがすごく上手だよね!!きっと笑顔の陰でものすごい努力をしてるんだろうな~?!

インディアンゲーム、最高におもしろかった~!!亀チャンがゆっちに「目、ぎゅっ!!!」って言ったところが・・・たまらんキャワイイわ~


カツマネ#7・・・もう7回目~?
だんだんおもしろくなってきてるのに~!!!!!

じゅんのとあっちゃんの文房具の寸劇が超おもしろかった~!!できればシリーズ化して欲しいくらい・・・!

ゆっちは世界遺産 屋久島に隠れハート探しに!!早朝で大雨の中の大変なロケだったのに、意外とゆっち、体力あるよね~!!危険なロケが多いのに、すんなりこなしてるよね!!

そしてKAT-TUNが挑む世界記録!!!またまた亀チャン、野球センスを見込まれて2種目とも参加!!!
ボールをバケツに入れる投球術はさすが!!!未認定ながら16個で世界記録更新!!亀チャン!じゅんのに思いっきり抱きついて喜んでたね。めっちゃ可愛い

次のピンポン玉キャッチも亀チャン、大活躍!!ピンポン玉をにらみつけるギラギラした瞳にやられてしまいましたわ~!!                                                                                        そしてそして・・・
11/30発売のananが楽しみで仕方ありません!ジェンダーな亀チャンが早くみた~い!!


