亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年1年を振り返って・・・亀チャンの10大ニュース!
ベスト3!!
第3位・・・KAT-TUNのライブツアーの延期!今年は東日本大震災でほんとに日本中が悲しい思いをした中、5人で話し合って出した苦渋の決断・・・KAT-TUNはライブがすげー大事なんだと改めて感じたこと!それが2012年のライブツアーに繋がったこと!!
第2位・・・DREAM BOYS・・・帝国劇場100周年という節目の年に座長として帝劇の舞台に立てたこと!
ライブがなかった分同じメンバーの聖とゆっちと共演できたこと!
第1位・・・妖怪人間ベム・・・久しぶりのドラマ!役に対してのとらえ方の引き出しが増えた!

ほんとに、妖怪人間ベムを亀チャンが演じることができたのが今年1番の亀チャンの収穫になったと思います!
ほんとに切なくて悲しくて・・・でも人間の光と闇が見事に表現された不朽の名作になったと確信してます!
亀チャン、すばらしい作品に出会えてよかったね!!!

曲はBIRTH♪

早く○○になりた~い!!
早く身長140CMになりた~い!!という女の子から身長がたかくなる方法をおしえて!って・・・僕が身長高くなる方法が知りたい!!180CMぐらいのひとがうらやましいと・・・亀チャン・・・可愛いな!!

早く子どもとキャッチボールがした~い!!・・・亀チャンはお父さんと毎日のようにキャッチボールしてたんだね!!理想的な父と息子です!!

曲はDIAMOND♪

早くパン教師になりた~い!!
亀チャン、家にホームベーカリーがあるんだね!?すごい!!先日蒸しパン作ったとか・・・主婦やんか~!!

早く声が高くなりた~い!!!
じゅんのは自分たちの曲をカラオケではキイを落として歌ってるらしい・・・KAT-TUNの曲はKEYが高いらしい・・・

最後の曲は・・・亀梨和也の 絆♪ ・・・今年の漢字にもえらばれた「絆」・・・東日本大震災という悲しい出来事に助け合う日本の姿を見て「絆」を強く感じた・・・!!3月~12月にかけての日本のパワー!!底力を強くかんじた一年でした!!!

とにかく今年は悲しみが多かった辛い年になってしまいました!!
「絆」が流れてくると涙があふれてきて・・・この悲しみを乗り越えて生まれた人々の強い絆をこれからも大事にして生きていくのが私たち日本人の試練でもあり誇りでもあると強く感じられた1年でした!!

今年も亀チャン、ほんとにいっぱいいっぱい頑張ったね!!!あとカウコンが残ってるけど、ある意味亀チャンにとっても節目の年でしたね!!!

2012年も亀梨和也を!!KAT-TUNを全力で応援していきたいと思います!!
いきおいで始めたブログ・・・これからもがんばって更新がんばりたいと思いますので、2012年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

夕方から東京に向かいます!!
明日の元日は娘と二人、横浜のロケ地めぐりでもしようかと・・・いまだにひと恋・・・ひきずっております!!


