亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月29日 (水) | 編集 |
いよいよ、あさってから2年振りの京セラ☆ライブです!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain の初ドーム公演です!!

やっとやっと超オレ亀梨和也(*^o^*)に逢える(^o^)/
2年振りだから…もうワクワクドキドキです♪

アルバム聴きまくってます!!
今回のアルバム
最高の出来です!!
めちゃめちゃquality高いし、KAT-TUNらしいギラギラ感あり爽快感ありとバラエティーに富んだ中身に仕上がってます!

アルバム週間チャートもデビューから6作連続首位を獲得
ホントにおめでとう!!今回のアルバムは1位になって当然と頷ける最高傑作だから
アルバム曲を生で聴けるライブがもう楽しみで仕方ないです!!
初日は仕事終わりにバタバタで会場入りでしんどいけど、その日の仕事を頑張って早めに切り上げないとね…!!
唯一の不安ごとは・・・昨日から旦那が風邪で微熱続いて・・・も~!!こんな大事なときに・・・私に風邪うつすなよ!!ほんまに間の悪い男やで!旦那が熱が出ようが意地でも京セラに行ってやる!!!


