亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月27日 (火) | 編集 |
25日の東京ドームでの亀チャンのお仕事は始球式だけじゃなかったんだね。

午前中からスーツ姿で東京ドーム入りの亀チャン!キチンとお辞儀をしてグランドに上がる男らしい礼儀がホントに素敵です。
子どもの頃からテレビで観て憧れたイチロー選手が目の前にいる!亀チャンの野球少年SPIRITが蘇った瞬間だね!!
さすがの亀チャンでも簡単に近づいて取材できないほどのオーラが漂ってたんだよね

でも亀梨和也は私たちにとってはものすごいオーラを放つキラキラアイドルなんだから
近寄りたくても、とってもとっても遠い存在の亀チャン

でも…逢いたいよ~大好きだよ~
ゴースポのMCも余裕綽々でしたね!
つば九郎とジャビットに囲まれた亀チャンの可愛いことったらないわ
ホント可愛すぎて…ヤバいです


