亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月30日 (月) | 編集 |
シューイチ!ありがとうございます!初めてCHAINコンについての会見の模様が見れましたよ!
他のWSは彼の結婚のコメントばかりで・・・もううんざりだったから・・・!!!
亀チャンが映る箇所は少なかったけど開演前の円陣コールの亀チャンの掛け声のシーンが見れて超嬉しかった!!それに亀チャンと手をつないで円陣を組んでた女性ダンサーさんが超羨ましかったです!女性ダンサーさん、亀チャンに惚れたりしないのかな???あんなにキラキラで顔も中身も男前な亀チャンと一緒にお仕事できるなんて・・・ホント羨ましすぎるよ~!!!

ライブではどうしても亀チャンばかり目で追ってしまうので
全然気付かなかったけど、ゆっちはゆっち担さんから「ファンサマシーン」と呼ばれてるのね?
KAT-TUNは5人共「ファンサマシーン」ですよ!!ハイフンの私たちが望んでることをいっぱい披露してくれるから・・・特に・・・広島や福岡そして仙台オーラスでも披露してくれたネバオバでのアノPLAY!!!もうめちゃめちゃエロ~い妄想で頭の中が膨れあがって・・・腰砕けそうになったもん!!!同じ事務所でこんなパフォーマンスするアイドルは、絶対他には居ないですよね???
やっぱりKAT-TUN最高です!!!「WE ARE KAT-TUN!」の場面も長く映してくれたシューイチ!のスタッフの皆さんに感謝感謝です!テレビで観ててバクステツアーに参加できた気分にもなりました!!!とにかく!!!
早く!早く!DVD発売して下さいませ!

前日ライブ全日程を終えた生亀チャン!きょうもセンターぱっくりだけど相変わらず美しいです!!

先週に引き続きヤクルト宮本選手に学ぶ守備の極意!!!
巨人の坂本選手が守備の指導を志願するくらいすごい選手にキャッチボールの大切さやゴロのノック練習を学び、少し練習しただけでカタチになるくらいの飲み込みの良さにビックリ!!
さすが、亀梨和也!!
でも、ライブでの超オレ亀梨とのギャップにさらに魅力を感じて余計に好きになっていく!!!
ほんとに亀チャンはカッコイイ!!!

来週はソフトバンクの松田選手にホームランの極意を教わるのか~!!
めちゃめちゃ楽しみです!!!


