亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月30日 (土) | 編集 |
亀チャンがかつて光一クンやタッキーのもとで舞台のノウハウを学んだように、今度は亀チャンが後輩たちに舞台人としてのノウハウを教えて伝える!
そういう時期になって来たんですね!!(*^o^*)
そして亀チャンは大先輩の光一クンやタッキーのようにさらなるエンタティナーとして帝劇の舞台に立ち続けてくれる

今回のドリボ会見で確信できました

DREAM BOYSのカズヤはきっと…たぶん
これで最後
後輩たちに受け継いでもらって…さらなるレベルアップされた舞台人亀梨和也に来年からも帝劇で逢えることを心から祈っています

亀チャン、ラジオで今回もバンジーやるみたいなこと言ってたけど…あんなに危険なアクロは…毎回観る度ヒヤヒヤするから…しなくていいよ
その代わり客席上でのフライングは大歓迎です

一度でいいから亀汁を浴びれる神席でカズヤに逢いたいよ~

3つのグループのFCからホントにチケット取れるのかが気がかりです

もう間もなく、新しい番号での会報と振り込み用紙が届きますね
もう、ドキドキです


