亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |
上田さんと徳島アナ、山本アナがロンドンオリンピックでロンドンからの出演の為、東京のスタジオのMCは亀チャン!

相変わらずのセンターぱっくり

ピンチヒッターの水トアナが小さいから亀チャンとの身長差がいい感じです

Myojoで、彼女との身長差!6~13センチっが理想!って亀チャン書いてたけど…だとしたら?
158~165センチの身長の女の子がいい!ってことですね
ちなみに…私155センチ
旦那もちっちゃいから長女も次男もちっちゃいです女の子はいいけど、男の子はかなり損です

ロンドンには嵐の櫻井くんも行ってるんやね
亀チャンもロンドン、行きたかっただろうなぁ…ロンドン大好きだもんね

来週も上田さん、ロンドンなのかな
オリンピック開催中は亀チャンのプロ野球プロジェクトは…お休みですね!!

最後、「さようなら!!」の挨拶がほんの少し早かったのか「早すぎた~!!」って言って自虐的な亀チャンが超可愛かった~


