亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月29日 (月) | 編集 |
亀チャン!東京ドームでの副音声2連戦、ホントにおつ亀さまでした。
上田さんからは、東京ドームに引っ越したらなんて突っ込まれたけど、今年は自身のライブを含め、ホントに東京ドームに通い詰めが続いた亀チャン!おそらくジャニーズ、いや芸能界でお仕事で一番通ったと思うよ~!!
日本シリーズ、このあと3戦で決着が着かなかったら、次の土日での東京ドームでの日本シリーズ、亀チャンの副音声!絶対あるよね

そして、プロ野球プロジェクトのドラフト会議の裏側に密着!は去年と同じくオリックスバファローズのお部屋に…!!
ノックして中に入ると球団の関係者と森脇監督がお食事中…亀チャンの緊張がテレビの向こうの私たちにもリアルに伝わって来ました。
亀チャンのお弁当も用意してくださったんですね…(*_*)
緊張の面持ちでナプキンを膝の上に広げる亀チャン…殆ど初対面の人達と一緒の食事なんて…きっと緊張してキチンと味わえなかったんじゃないかな?
そのあとの会議は企業秘密なので、亀チャンも部屋を出て2時間半後ようやく中に入れてもらえたわけだけど、その2時間半の待ち時間、亀チャンはどこで時間を過ごしていたのかな?
日テレで用意した部屋で待機できたのかな?
1位指名の藤浪投手は残念だったけど、松葉投手は他球団の指名なく獲得できて、テレビを観ていた亀チャンもホッとしただろうなぁ(*^o^*)ドラフト会議の中継を見つめる亀チャンの真剣な眼差しが超カッコイイし綺麗でした。最後インタビューに答えてくださった森脇監督、超男前でダンディーですよね。亀チャンを見る眼差しがとっても優しくて素敵でした。オリックスの公式ツイでは森脇監督、亀チャンにノックを指導する約束して下さったとか!
森脇監督、バファローズの皆さま、どうぞこれからも亀チャンのこと、よろしくお願いします!そして、亀チャン、緊張のドラフト会議密着!ホントにおつ亀さまでした。(^o^)/


