亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月18日 (火) | 編集 |
映画妖怪人間が公開されて今日で丸4日!今朝のめざましテレビで映画ランキング堂々の2位!
亀チャン、映画大ヒットおめでとう!!
全国28都市キャンペーンを頑張った甲斐がありました。

どの地方に行っても手厚く出迎えられ地方のハイフンと近くで触れ合えて、亀チャンがベムに対する意気込みは計り知れないものだと感じてられました。

映画はベムの優しさ思いやり、悲しみ、怒り、切なさが見事に表現された素晴らしい内容で、もう何回でも観たくなります。
土曜日は亀友チャン達と大阪のぼりが展示かれてる梅田TOHOでベムを堪能してきます!!
東京での舞台挨拶で亀チャンがみんなの前で涙を見せたことを知り、亀チャンがこの映画にかける思いを痛感しました。
亀チャン、映画大ヒットおめでとう!!これからも何回も観に行くからね!!\(^ー^)/


