亀梨和也クンが愛しくて愛しくてたまらない40代バカ母です!!亀チャン溺愛の日々を綴っていきたいです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月13日 (日) | 編集 |
1/11 亀ちゃんお気に入りのゆるキャラ「ちっちゃいおっさん」の地元尼崎市の塚口さんさん劇場にお友達のCちゃんとベムのレイトショーに行ってきました!!自宅から車で30分で行けて勤務先の病院の近くだし、さんさん劇場でのベムのレイトショーは1/11が最後ということで行って来ました!

レイトショーと言っても20:00からなのでそんな遅くも無く見やすい時間で・・・そして!劇場に入るとめっちゃかわいい謹賀新年ボードの中に人間体と妖怪体のベム・ベラ・べロの手作りのフェルト人形がデコレートされてて、手作り感にほっこりしました!
塚口さんさん劇場のベムさん達

さんさん劇場の1番大きなスクリーンに入ったら・・・観客は・・・なんと!!私達2人だけ!!!貸切状態でべムりましたよ~!!!

そして何より驚いたのは・・・?
今まで観てきた映画館は全てデジタルの美しい画像だったのに、さんさん劇場のべムは昔ながらのフィルム上映で劇場の後ろに映写機があって、画像が粗く時々黒い丸い点が出没するんです!!
なんか懐かしくて懐かしくて嬉しくて、それがまた妖怪人間の悲しさを盛り上げてる感じが強くてすごく感動してホント観にきてよかったな~!!!とCちゃんと話しながらさんさん劇場をあとにしました。

デジタルの綺麗な画像もいいけどレトロな画像のべムもすごく良かったです!!!

ベムのレイトショーは終わってしまったけれど、昼間はまだ上映してくださるみたいなので、時間があればまたさんさん劇場のべムに逢いに行きたいです!!

明日というか今日は娘と大阪ステーションシネマのデジタルなべムに逢いに行ってきます!
14日に成人式を迎える娘がネイルサロンの帰りにべムをつき合ってくれます!!娘は中学生の頃は、超JIN担でその娘の影響で母の私がかつん堕ちしてこんなに亀堕ちにはまるとは自分でも予想もしてなくて・・・でも娘には感謝感謝です!!娘よ!成人式おめでとう!!!


コメント
この記事へのコメント
娘さん成人おめでとう!!!
あいにくのお天気だけど
ステキな一日を過ごしてね^^
2013/01/14(Mon) 11:10 | URL  | 琴 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
琴ちゃん、こんにちは!いつもありがとう!あいにくの雨の中、振袖で成人式に向かいました。昨日だったらよかったんだけど・・・。亀ちゃんが念願のホームラン達成したから今日へなんだかすがすがしい気持ちです!
2013/01/14(Mon) 11:28 | URL  | 亀うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
